副業=悪?

副業をはじめてはみたいけど…

副業=悪いもの



そう考えてはいませんか?

実は副業が悪だと感じるのは、お金に良いイメージがないからなんです。

 

本来お金とは「取引を円滑に行うものにしか過ぎません

お金がなかった遠い昔は物々交換をしていましたよね?

私も副業を始める前は、お金には悪いイメージを持っていました

 

実際、怪しい投資転売や詐欺のような副業

こういったものが世の中には多いのも事実です…

 

しかし、そもそも全てのビジネスは

価値の提供に対する金銭の授受

で成り立っています。

 

私も副業をはじめて、生徒さんに感謝されて初めて気がつきました!

 

お金を稼ぐことは決して悪いことではありません!

 

「お金とは何か正しく理解すること」

まずは、お金が悪いものではないということ

これをしっかり理解した上で副業を始めてみましょう!